内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ホームシック


会社の敷地内におうちがあって 大きな門を抜けて自宅に帰ったっけ
2015070244.jpg
この階段を歩いていくとおうちがあったけど、もう今はない。昔は、もっと急な階段に思えたけど

2015070133.jpg
日々備忘録
気持ちが沈んでます
学会発表で出費がかさむ上、忙しいので仕事も増やせず、

だんなさんが唐突に始めた面倒な「炭水化物抜ダイエット」夕飯を用意していた。

いきなり、「うどんかごはんがないか?」

唐突すぎて

ついに爆発

レクサプロじゃなくカムダーンを飲んでいたからよかったけど、

最近言葉にきをつけるようになる

旦那さまに悪いことしちゃった

この3年程、忙しくなるこの時期は

田舎のマイナスイオンを吸いに帰りたくなります

雨に濡れた木々の香りと潮風がまざった空気



ちょっと吸えば元気になるはず。。。。

| その他 いろいろ何でも記事 | 2015-07-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT