内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日常の日記




ご主人をいつもこんなにして待つぷぅちゃん

DSC010843.jpg


久々の晴れ間、散歩

DSC010822.jpg



日々備忘録


レクサプロのおかげで少し意欲、ネガティブ&恨み感情消滅


「岩手の中2のいじめを苦にして・・・・」




自ら命をたつなんて、よっぽど追い詰められた精神状態でなければできない。


「性格」でかたづけて、想像できない人もいて、「つらいのはみんな同じ」と言われてしまい、


私も絶望することがある


相談しなきゃよかったと




さらに落ち込む。


うつ病は、脳の病気で、適切な治療を


最悪な結果を防げるはず




夢や希望がある年頃なのに将来に希望を持てず、助けを求めても助けてあげる大人がいなかったなんて


絶望するよね。

| その他 いろいろ何でも記事 | 2015-07-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT