内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぷぅの日常


だんなさんが帰宅する18時ごろになると、玄関で待ったり、玄関横の通路が見えるこの部屋でうろうろそわそわ
するぷぅ

201507153.jpg
7月15日 今日はよく晴れた
201507151.jpg
日記


必要があって海外へ出かけなければならない時、



気になるのが、ぷぅちゃんのこと


だんなさんは、「いいよ 僕がみる」と頼りがいある発言。

しかし、


でかけた後、すぐ年老いた彼の親に引き継がれる


帰国後、毎度のこと姑さんから、モラハラがチクリ チクリ

プチ紛争 勃発 

いつものパターン


「いいよ 行けるときに行きなさい、面倒みるわよ~」は、


社交辞令の一つと思うべきと学習


最終的に、ぷぅちゃんの面倒をみてくれる


舅さんへ感謝










| その他 いろいろ何でも記事 | 2015-07-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT