fc2ブログ

内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って15年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

旦那出張

待ち続けながらも、にやっと見えるぷぅちゃん、気のせいか。。。。
7月22日 日記

だんなさんが、3年ぶりくらいのプチ長期出張




掃除せんでいい


食事 作らんでいい、





わざと落としているのじゃないけど、


エイジングの髪の毛が抜けて





一本おちていただけで、 怒られない





早起きして、ヨガしても、「うるさい」と言われない


茶碗 ほったらかしでいい

ぷぅちゃんに ノミが一匹発見されても
「病院に連れて行け」と

せかされない



我が家に、久々ゆる~い 薩摩時間と 空気漂う~  



生きる意欲がますます高まってきた

| その他 いろいろ何でも記事 | 2015-07-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT