内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボストン滞在2日目



昨夜、わざわざ

ホテルの人が、

complimentary internet access(サービスインターネット接続)と

1週間のT(ボストン市内の地下鉄沿線のことをテイーと呼ぶらしい)のチケットを

部屋まで届けてくれた。

このホテルは、

主催者が指定して 料金も高いけど

サービス 立地 日本なみのおもてなし

今日は、朝からワークショップに出ました。

ハーバード大学は、ある意味、観光地になっているようで

ハーバードスクエア周辺は、中国人の観光客でごったがえしていました。

ワークショップでは

参加者全員(14名くらい)自己紹介 皆 米国在住のネイテイブで

リスニングはできるけど、英語が流暢にしゃべれない私は

微笑みでごまかしてしまいました

夕方からは、レセプションに出席します




| その他 いろいろ何でも記事 | 2015-08-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT