内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボストン6日目 ハーバードメデイカルスクール


ハーバード大学医学部へ行きました

どこにあるのか、ケンブリッジのキャンパスとは違い... 

はっきり行き方の情報がネットではなく、

多分ここだろうと・・・・ロングウッド メデイカル地区

Tのパークステーション駅で、
グリ−ンラインD線 に乗る(グリンラインには、いくつかの終点があるので

間違えないようにしてください)

20分ほどすると、到着します。

緑に囲まれた無人駅。

何も標識がないので、人の流れにそって

歩いていくと、

標識がでてきました「ハーバードメデイカルスクール」


DSC01227.jpg
ケンブリッジの校舎と違いとてもきれいなキャンパスでした。

いつか、旦那さんがここにおつとめができますように と拝み


DSC01230.jpg
近くのフードコートでチャイニーズの食事をとりました。

久しぶり、ちゃんとしたご飯にありつけた!

おいしい

DSC01071.jpg

すっかり忘れていた 唯一国内で気心の知れた 友達ぷうちゃんの事

元気かな・・・・

| 趣味(旅行) | 2015-08-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT