内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

若鶏のそぼろ弁当

20151014そら
お祭りが終わって、急に朝夕涼しくなりました
10月14日 だんな弁当「若鶏のそぼろ弁当」
201510143.jpg

昨日 若鶏のミンチをしょうゆ、みりん、砂糖、酒 各大1で炒り煮していました
2015144.jpg
201510142.jpg

201510145.jpg
仕事が減ったので、ぷぅの美容室代節約
自前のバリカンカット

英検 1級の合格スコア82 と予想しています
微妙 

マイスコア80点予想

今回滑ると 旦那に 「脳なし」と ののしられるゥ

御家柄も親も立派でしかも優秀で神童のスーパー天才旦那とは違い

家は貧乏で 女に教育不要の家庭だった どんでのろまな亀さんの私



主婦業と仕事3つかかながらも 自己実現は

ゆっくりゆっくり~ 一歩ずつ

| 肉類 | 2015-10-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT