内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒸し鶏 小松菜オムレツの御弁当

20151021空

20151021弁当
10月21日 「旦那さん 低炭水化物弁当 蒸し鶏 小松菜オムレツ」

オムレツ
オムレツは、小松菜を細かくきり
卵、マヨネーズ、おしょうゆ少々 
お弁当には、ケチャップを少しだけ

細かい旦那さんは、ケチャップをかけるだけでカロリーが。。。というので
ほんの気持ち程度

ストウブで蒸しました、
もも肉をヨーグルトに漬け込んだあと
沸騰したストウブを蒸し台を置き、お野菜とお肉をのせて
塩こしょう 
お酒少々ふりました

ふっくら 蒸し鶏に仕上がり

蒸し鶏



20151021おにぎり
おにぎりは、お茶碗半分で、昆布をなかに入れてます

20151021柿
旦那さんの大好きな柿です

ぷぅちゃん20151021
ぷぅちゃん まったり のび まったり のび 

| ダイエット | 2015-10-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT