内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あったかミネストローネの御弁当


ゆうべはとっても冷え込んだので
大豆
しめじ
セロリ
人参
じゃがいも
ベーコン

たまねぎ
具だくさんのミネストローネを作りました。

好評だったので、今日はチーズをそえて旦那さんお弁当
201601212.jpg

お世話になったおじさんおばさんが高齢でなくなっていったり

すぎさってしまったことを、ぐずぐずと考えこむようになりました

なかなかぐずぐずしたり思うように

身体が動かなかったり




ひとつひとつ、夢を持って生きていこう





| 肉類 | 2016-01-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT