内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

転機

4月から、

大忙しでブログ更新できてません

内助の功弁当日記とは言えなくなっちゃった

思えば

旦那様からは

「あんたのせいで全く金がたまらん(怒」

が〜ん

そ、そんな 私浪費家ではない(涙)


彼の言葉に

私とぷうちゃんは、役立たずと

心が折れ 必死に就活

専業主婦制度が労働意欲低下につながるなどと

言うけれど、

旦那様のお給料でやりくりをし

せっせとパートで



自分の小遣いを稼いで慎ましく

おしゃれをして旦那さんを待つ。

世の中の専業主婦は

夫の労働意欲を向上させて素晴らしいと思います。

簡単なことのようで難しい。


ふとしたことでフルで仕事することになったけど

心は内助の功精神で

がんばって旦那さんのお弁当を作り続けて更新していきたいと思います。

ご訪問いただいている方

よろしくお願いいたします

| その他 いろいろ何でも記事 | 2016-05-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT