内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

台湾2日目



P1070627.jpg

P1070638.jpg

台湾2日目 

台中市は大都会です。東海大学は学生数が30000人規模らしいです。

道幅が大変広く、交通機関はバスかタクシーになります。

スモッグも大陸と近いためひどいです。

表記はほとんど中国語。



同じホテルに泊まっている台湾女性と友達になり

その子が中国語で話してくれて案内してくれるので

大変助かりました。

夜は、レセプションに出席

ホテルに戻り明日のプレゼンの練習を一緒にしました。

夜、夫からメールが届いてました。

何事もなく元気そうでよかった。

でもぷうちゃんが寂しがっているようです。

夫は、自分で家事ができるので安心。だけど

ぷうちゃんのことを思うと涙が…でます。

DSC02109.jpg

日曜日にはかえれるからね(涙)

| その他 いろいろ何でも記事 | 2016-05-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT