内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メンター

久しぶり 悩み大きなストレスを抱えてしまいました


たまに、大きなうねりに流されることがありまちがっている方向へ行くことがよくあります。

流されている はッとわれに帰り、でもここで軌道修正したら

かなりのブーイング 針のむしろ もとに戻るのに大きなパワーがいる、

このまま流されて我慢して生きていくしかないかな。。。と思う時に

葛藤が起きる

相談相手をまちがうと

正論を言われ、また落ち込む

でも、

正論を言わずに、いつも自分の立場から味方をしてくれる人は必ずいる
十数年来おつきあいがある女性。

「まちがってないよ、むしろ被害者」

選択ミスを犯して自信をすっかり無くしてしまっている時

こんなに支えになる言葉はないでした(^-^)/

心身ともに健康を崩したらもともこともない

責任は誰もおってはくれないのだから

我が道をいく。

P1070690.jpg
20160601.jpg




| ぷうちゃん | 2016-06-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT