内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

じゃこチャーハン弁当 577キロカロリー

朝忙しい時の

じゃこチャーハン弁当 577キロカロリー(目安)





また寒くなりました。

春が来るまでは三寒四温が続くのかな・・・・。

明日は、採卵です。

今週は、仕事と治療、あわただしかったのですが

簡単だけどだーりんお弁当がんばりました。

朝時間かけられないので

前日に ピーマン、しょうが、たまねぎを切って

朝、炒めるだけ。

じゃこは、先日じゃこピーマンを作ったときの残りです。


今日は、油を気持ち多く使って、ごはんがうまくコーティングされるようにしました。

べちょっとしてませんでした。


しょうがはみじん切り。

これで塩分も少なくてもしっかりと味がついてました。

私のは、おにぎりにして。

なかなかおいしかったです。

| ご飯 | 2011-03-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/69-770e6520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT