内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鹿児島へ

九州観光周遊ドライブパス を使って 車で 鹿児島へ  もちろん  ドライブパスしりたい人はリンククリック


ETCカードを搭載していなければいけませんのでご注意。

ぷうちゃんも 
九州の高速道路が3日間6500円で乗り放題♪

9月16日 長崎17時30発



金立パーキングエリアのレストランで夕食 
201609192.jpg


2016091910.jpg
だんな様は、こちらです



鹿児島空港IC でおりました。 
ペットと泊まれる宿に到着

今回は、どたばたで探してやっとみつけた 妙見温泉の 楽園荘  詳しくは ←クリック
ここは、ペット料金も不用、温泉つき なんと1人 ¥3000(税込 素泊)
午後2230に到着 
201609194.jpg
源泉かけ流しのお風呂 

お湯は 
鉄分が多いですけど透明色のいいお湯です。
石鹸、シャンプータオルありませんので、持ち込むあるいは、フロントで購入しましょう

201609198.jpg
満月

201609197.jpg
次の朝は、鹿児島空港ICから 九州自動車道を使って鹿児島市を目指します

鹿児島ICで降りて 
友達がちょっとばかり入院しているへ お見舞い 
相良病院

顔をみて ひと安心

そこから、今度は、
南九州道から 地元へと高速


201609196.jpg
母がお刺身を用意してくれていました。

201609199.jpg


その晩は、いとこが経営するお店で
お食事

帰りは、また南九州道を使って北上


フェリーを使いかえりつくこと1730分 行き400キロ 帰り270キロ 3日間の旅でした

ぷうちゃんも満足 

2016091922.jpg


| 趣味(旅行) | 2016-09-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT