内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

介護

母の暴言がひどい





電話を一方的にきる、

それでまたどんどん電話をかけてくる。

でると「なんで出ないんだ」というそして普通に話す。

精神異常じゃないかと思うくらい。

後から後悔するよと普通の娘はいうけれど。

昔から、売女とか、あんたがいなかったら父とは別れることができたとか

正常な時はそんなこと言わないけど、鬱憤がたまるといろんなことをいい、弱い立場の私に辛く当たるのだ。

たまらなくなって家を飛び出して17年。

過去の辛いことが 蘇ってくる。

せっかく幸せになれたんだから。




| 未分類 | 2017-07-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT