内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

4月6日(水)7日(木)のお弁当

九州 西のはては、今日が満開。
でも、夜からの雨でちっちゃったかも。

4月6日(水)アスパラ豚バラ肉巻弁当 576キロカロリー(簡易計算利用目安です)

アスパラは、特産品で、今旬?お安くなってます。
豚バラは、グリーンコープの産直豚です。
さけ塩焼き
アスパラを巻いてるけど、写真ではみえませんね


7日(木)小松菜卵焼きととり照り焼き弁当661キロカロリー(簡易計算利用目安です)
4月8日 小松菜卵焼き
小松菜を入れて卵焼き
とりてりやきは、ゆうべのおかずの残り
さけ塩焼き(17カロリー)


パートの仕事もだいぶなれてきました

時間を短くしてもらって、週2日勤務。

心にもちょっぴり余裕がでてきて

お弁当作りも少し余裕。

でも、来週からまた別のお仕事が始まるので

今その準備に入ってます。



P1040330_convert_20110408011728.jpg

ぷぅも にっこりです。

| 肉類 | 2011-04-08 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

(*>ω<*)ゞただいま~!

ろひかなちゃん こんにちは♪
毎日お弁当作りにお仕事本当にお疲れ様です。
私には出来ない事なので頭が下がります。
今 私はお弁当作りをお休みしています。
(だって作らなくても良いって言うんだもーん)
↑単なるさぼり?

ろひかなちゃん、お弁当豪華よ(≧∇≦)b
私だったら鶏照り焼き入れたら鮭入れないもーん。
エ…(д・`●)?ケチ?? アハハハハ

アスパラを豚バラで巻いているの?
めちゃ美味しそうなんですけどーーーーっ♪♪
あーお肉食べたい(笑)

| あんこ | 2011/04/08 11:39 | URL |

Re: (*>ω<*)ゞただいま~!

コメントありがとう。またそちらは大きな余震が起きたけど

あんこちゃん大丈夫?いつになったら やむのでしょうね。。。

お弁当作りは手抜きがちですよ!
 > (だって作らなくても良いって言うんだもーん)
> ↑単なるさぼり?
そんなことない、ない
やさしいだんな様よー

あんこちゃん、大切な時だし、お水も十分供給されてないんじゃない?
今は身体を第一にi-236

| ろひかな | 2011/04/08 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/84-5105ad33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT