内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まぐろのソテーと大根とひき肉の煮物

久しぶりの更新です。

まだまだじめじめした季節が続きます。

やっと除湿機を購入。

いいですよ~。

お洗濯物はかわくし

あのじめっとしたお部屋のいや~な感覚もなくなりました。

今日のお弁当は

夕べの残ったまぐろのお刺身を一晩お醤油につけて

ソテーにしました。

弁当 7月6日
すもも

すももが1個あったので

お弁当袋にいれときました。

| 魚類 | 2011-07-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

ろひかなちゃんお元気ですか?
毎日ジメジメ&ムシムシ不快指数高いですね。
除湿機はエアコンの除湿を入れるよりも節電に
なるかしら~?今月の電気代が例年の倍になって
いてショックを受けているあんこです。

ところで・・毎日のお弁当頑張っている様子。
今日はどんなお弁当かな~?と気になっていました。
私も先月からお弁当作り励んでいます。
だんだんワンパターンになりつつあるけどね。
ろひかなちゃん手作り弁当をみて勉強します♪

暑さに負けないように気をつけてね♪

| あんこ | 2011/07/08 20:38 | URL |

Re: ゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
最近忙しくなって、更新も訪問もやすみがちでごめんなさ~い。

でも、訪問してくれてありがとね~。
あんこちゃんのベビー順調そうでなによりですv-291
お弁当も実は 最近なまけがちなのです。

でもなんとか 毎日持たせてあげるようにはがんばってますよ~。
だから参考にしてくれてるなんて 申し訳ないです。

暑いので 十分身体にはきをつけてくださいね。

| ろひかな | 2011/07/08 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/93-6b89971b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT