内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つるむらさきオムレツ と豚肉ソテー

梅雨が明けました。

生野菜をいれると

いたみそうで

火を通すようにしてます。




ゆうべ固めにゆでたつるむらさきを

オムレツにしました。


2つのパート仕事を

1つ減らしました。

余裕ができたので

なんとかお弁当作りを再開していますが・・・・

朝起きれないため

手抜きがち

| 肉類 | 2011-07-11 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

ろひかなちゃん パートを二つもしていたのね?
Σヽ(゚Д゚; )ノ すげーーーーっ。
それじゃ体がもたなくなるわ!!
一つのパートに絞ってこれからもガンバだね!!

↑しょうが焼き弁当かな?美味しそうね。
しょうが焼きは夕飯にはするけど
お弁当には勿体無くて(笑)しません。
そして面倒くさがりやの私は冷凍枝豆を保冷材
代わりに入れちゃってます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
もちろんお弁当にはきちんと保冷材入れてるわよ。w
夏はお弁当が傷みやすくなるから要注意だね。

| あんこ | 2011/07/12 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pu413.blog89.fc2.com/tb.php/94-023d61a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT