内助の功弁当日記

旦那さん弁当を作って13年目。愛犬ぷうちゃんとお弁当の写真を更新中。たまに愚痴。

ひじきチャーハン

DSC02833.jpg


DSC02831.jpg

常勤で働いて居るのでなかなか家のことができず

旦那さんに家事を手伝ってもらってます

「内助の功弁当日記」は

今や崩壊してます

。ぷうちゃんが「内助の功」発揮か????


| ご飯 | 2017-07-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

母手術


母が腰の手術をする日、おばさんたちと嫁がかってきてくれたおすしをたべました

201707201.jpg


ぷう1

ぷうちゃんは、13歳
元気です

| 介護 | 2017-07-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ぷうちゃん12じかんお留守番



母をやっとこさ 入院させることができた。

エレベーターに乗るのさえ怖い 一人で乗れないひと

新しいことを順応するのは 怖いものだよ

| ぷうちゃん | 2017-07-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

介護

母の暴言がひどい





電話を一方的にきる、

それでまたどんどん電話をかけてくる。

でると「なんで出ないんだ」というそして普通に話す。

精神異常じゃないかと思うくらい。

後から後悔するよと普通の娘はいうけれど。

昔から、売女とか、あんたがいなかったら父とは別れることができたとか

正常な時はそんなこと言わないけど、鬱憤がたまるといろんなことをいい、弱い立場の私に辛く当たるのだ。

たまらなくなって家を飛び出して17年。

過去の辛いことが 蘇ってくる。

せっかく幸せになれたんだから。




| 未分類 | 2017-07-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

元気です

更新が滞ってしまいました

ぷうちゃんも、旦那様も元気。

母の介護で悩み、疲れています。

何とか更新

| 介護 | 2017-06-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT